
  • --/--/--(--) --:--:--


砲術師

  • 2008/07/08(火) 00:45:27

こんばんはアツです(^^)/

最近PSPのP2Gに浮気してドスはあまりオンしてませんが
P2Gでは何故かガンランスにハマって
ある、スキルをみつけましたw

それは、「砲術師」ドスでは遊び程度のガンラでしたので
このスキルがあることさえ知りませんでした。。。

砲術師→砲術王このスキルが発動すると
ガンラの竜撃砲の冷却時間が短縮され、竜撃砲をかなり連発で
撃つことが出来るという素敵なスキルです(o^^o)
アカムも倒せましたよ^^
まぁ、砲撃中心の攻撃になるのですがガード1つければかなり使えますよw
砥石を沢山使うのが難点でけど・・

と、言うわけでドスでも砲術師+ガード1装備を作っちゃいましたww

頭・・スカルフェイス LV6 大砲珠+天力珠
胴・・スティールS  LV5
腕・・スティールU  LV5 大砲珠
腰・・ガーディアンコート LV5 大砲珠+天力珠
足・・ガーディアンフット LV5 大砲珠+天力珠

砲術師+ガード1+精霊の加護が発動してます。
防御が240前後なので、ちと痛いですがw

まだまだ、ドスを楽しむためにも色々なスキルで遊びますよ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連絡ミス?

来週末に以前研修でご一緒した方々と同窓会をしようということになっているんですが 東京で 19日に研修施設のあった付近でってことになってるんです。 まあ、それはいいんですが・・・ せっかく東京まで行くならとモンハン仲間に、 「オフ会でもしましょ?...

  • From: JINのTake it easyな日々 |
  • 2008/07/09(水) 20:19:17

この記事に対するコメント

お久しぶりですw

私も最近PSP買いまして、、、やってますよP2Gw
ドスは最近行ってないですが、、、
時々出没しようと思いますw

見かけたらメールしますね~♪

  • 投稿者: SATOSI
  • 2008/07/09(水) 12:16:11
  • [編集]

オフ会は

atsuさん、19日じゃなくて20日のつもりだんですが・・・

20日でも大丈夫?
satoちゃんもok?

  • 投稿者: JIN
  • 2008/07/09(水) 20:07:39
  • [編集]

アカムどころかG級すらいってないkeyです(;;´Д`)…
俺も含めてみんな2Gにはまりまくりですねw

すみさんも解約しちゃったのでちょっと寂しくなりましたがまたドンドルマ集合で~

  • 投稿者: キィ
  • 2008/07/09(水) 23:50:52
  • [編集]

それじゃあキーさん、20日は東京集合ってことでwww

詳細は後日www

  • 投稿者: JIN
  • 2008/07/10(木) 00:51:29
  • [編集]

20日大丈夫っス!!

オフ会楽しみですなww
キーさんも集合で!!!!w

  • 投稿者: SATOSI
  • 2008/07/10(木) 11:38:30
  • [編集]

20日ですか・・・何とか調整しますw
20日自体は休みなのですが翌日が今のところ仕事が入ってるので
あまり遅くまで飲めませんが、是非やりましょうね!

kさんも飛行機予約してね!!

  • 投稿者: atsu
  • 2008/07/11(金) 08:21:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

