スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


物欲センサー発動!(-.-;)y-゜゜

  • 2008/05/13(火) 00:20:58

こんばんはアツです(^^)/

今日も一人ドンドルマで狩りをしてきました~
フレが誰もオンしてないので、とりあえず逆鱗集めを開始!

約2時間、成果は剥ぎ装備にも関わらず剥ぎでは1枚もでず(-_-;)
報酬で2枚を何とかget!

そこに、JINさん登場~
久々の再会だったので、少し会話をして
(スミさんの引退話やハノさん隠居説w)
逆鱗集めを手伝ってもらいましたが、そこで事件は起きたのです。。。

まず1回目、2人とも出ず・・・・(そんなに上手くいかないか(^^;))
2回目、JINさん剥ぎと報酬で2枚get!・・・(ひゃ~ヘ(;゜)ノ)
3回目、JINさん剥ぎで1枚get!・・・(おそるべし(*_*))

僅か数分で私の2時間分を追い越してしまう引きの強さ(-_-;)
本人曰く、無欲の勝利だとかw
やはり、欲を出すと出ませんねぇ~(^^;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オヒサです♪

もう、引退されちゃったのかな…!?
随分とご無沙汰してしまってスミマセンe-330

今日はお誘いに来ました♪♪

この度、私のモンハンブログも なんとか無事1周年を迎えることになり、それを記念して ドスドンドルマで フレの方々と記念撮影をして、その写真をブログにUPしようかと企んでいます…w

もしご都合がついたら、是非遊びに来て下さい♪♪
詳細は、ブログの『お知らせ』の方で☆ъ(*゜∀^)♪

ではでは…良い狩りを!!

  • 投稿者: はな
  • 2008/07/04(金) 14:17:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

