
  • --/--/--(--) --:--:--


素材集め・・

  • 2008/05/02(金) 00:17:55

こんばんは~アツです(^^)/

今日はちと遅くにオンしました~23時過ぎw
誰も居ないかなと思ってたら、ハノさんが1人w
部屋に入り少し雑談したあと、ドスファンゴ硬い皮を取るため
クエに行くことに・・・・
しかぁ~し、繁殖期だったのでファンゴクエがない~(-_-;)
慌てない慌てない、この時期ドスファンゴは1匹では行動しないのよねw
ってことで、フルフルの居る雪山へこのクエにはサブキャラとして
ドスファンゴが友情出演してるので、それを狙ってクエに行くことに^^

でも、チャンスは剥ぎしかなく4回行ってやっと1枚出たとかw
こういう地道なクエも結構楽しめますよね!!
普段使わない武器とかで遊べますし、サブやりながらまったりと
過ごすのも良いものです(^_^)b


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンハンな日々 その32~セーラー服と機関銃~

GW中、体調を崩して寝込んでいました で、久しぶりにドンドルマへ行ってみると 見事にフレリスト壊滅状態 そんな中、めずらしくSさん発見! 情報では、Fにはまってるとのことでしたが・・・ 街へ突撃してお話していると、 「ドス引退します」 って...

  • From: JINのTake it easyな日々 |
  • 2008/05/06(火) 23:51:18

モンハンな日々 その33~フィーバー^^v~

久しぶりにGジェネ・スピリッツとサカつく5をやった後、ドンドルマへ行ってみると atsuさん発見 温暖期だったので、逆鱗求めてレイアの尻尾斬りマラソン中とのこと 1人で2時間がんばって、ようやく報酬素材で2個したところだったそうで そういうことな?...

  • From: JINのTake it easyな日々 |
  • 2008/05/12(月) 23:59:22

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/05/13(火) 00:06:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

