スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドスどーする?

  • 2008/04/28(月) 00:16:04

こんばんわアツです(^^)/
1週間ぶりの更新です~
仕事がぁ~俺のプライベートを奪ってゆくよ(/_;)
ネット復帰したのにオンする時間がない・・・

今日は一週間ぶりにドスへ行きました^^
そこは凄く過疎化しており、祖龍来てるのに人が少なっ!
フレ居ねっ!
1人で部屋作って待ってましたが来たのはハノさんのみ、、、
2人でテオやりながら他のメンバーを待ってたが誰も来ず
求人区へ移動して狩ることにw
部屋作ってすぐに、メンバーが揃いました!!
その内の1人は九尾隊のミサトさんでした^^
トテさんのホームページにリンクがあって
何度か九尾隊のブログも見させてもらってたので
一緒に狩りが出来て嬉しかったです(^_^)b
粉塵は例のごとく一向にでる気配はなく
最後の最後にやっと1つゲット出来ましたw

ハノさんと2人の時は剣士をやってたのですが
やはりガンナーの方がいいですねw
報酬素材があまり持ち帰れないのが難点ですが・・・・
早く皆もどってこないかなぁ~(もう戻ってこなさそうですがw)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/04/28(月) 09:32:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

