
  • --/--/--(--) --:--:--


王族の招宴2人で狩ってきたw 

  • 2011/05/19(木) 00:13:06

こんばんはアシです(^^)/

今日は会社の狩り友と王族イベやってきました!

自分の装備はソロやった時と同じ装備で狩り友はライトボウガン

煙り玉と閃光玉は慣れてる自分が担当し、いざ闘技場へ

レウスから始めて狩り友はいきなりブレスにやられ

ダメージのデカさにビビリまくりw

回復したものの、毒キックで1死!

それでも5分針でレウス死亡、その後レイアも閃光漬けで

15分針でクリアできました(^_^)b

2人だと速いね♪

ガンナーだと一撃死ありえる緊張感たまんねえw

イベの中では「電撃の双舞踏」の次に好きだな(^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/10/24(水) 12:01:47

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/04/29(日) 04:04:08
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/05/04(金) 06:02:33
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/06/18(月) 10:16:10
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/29(木) 20:35:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

