
  • --/--/--(--) --:--:--


闘技場其の2

  • 2009/09/28(月) 02:02:32

こんばんはアツです(^^)/

闘技場其の2です!
今日、オンでペッコとレイアでAランクタイム出ました(^_^)b
その話はまた今度。
オフの闘技場ですが,未クリアタイムも大連続のみとなりました
最後はやはりキツイです(>_<)
最後は置いておいて、それまでの話しを書きます。

まず、最初にドスシャギィですがコイツは慣れているハンマーで
クリアタイム(CT)は6:00ですが、タコ殴りで3:02でした(^^
続いてペッコですが、またハンマーで行き
倒れたところに大タル爆破、その後溜め3のみで
CT10:00を6:00でクリア
このあたりから難易度が高くなります!
眠いので続きは次回書きます!


闘技場其の1

  • 2009/09/24(木) 01:04:22

どもアツです(^^)/

皆さん闘技場やってますか~
結構練習になりますよ(^_^)

闘技場について簡単に説明します。
まず、普通のクエと違い闘技場で討伐をするのですが
食事効果はつかず、体力とスタミナは初期値となります

装備は4種類用意されており、どれか選択して始めるのですが
アイテムも装備ごとに異なるので、よく考えて選択しましょう!
で、時間内に討伐するとコインが貰えます。
更に指定されたタイム内に討伐できたらクリアーとなります!
☆1で討伐すると☆2が出て、☆2討伐すると☆3が出ますが
これはクリアせずとも討伐できたらokのようです。
最後は大連続闘技となります!
ちなみに最後はクリアー出きてません(>_<)

竜王の隻眼

  • 2009/09/16(水) 00:23:35

こんばんはアツです(^^)/

昨日の文で「龍の隻眼」て書いてましたが間違いで
正しくは「竜王の隻眼」でした(^^;)申し訳ない。

さて、本日ですがハンターランク40になりました^^
パチパチパチ(^_^)v
☆5のクエは、まさに過酷な世界ですねぇ
さすがに下位装備だとキツすぎです(>_<)

上位装備つくらないと・・・・
また、素材集め開始です!

それはさておき、オフ闘技場のレイア、ガンキンで
合格タイムクリアしました!
コインも順調に増えてます。

次は闘技場攻略を詳しく書きます!

龍の隻眼ゲット!

  • 2009/09/15(火) 01:44:15

こんばんはアツです(^^)/

龍の隻眼装備ゲットしました(^_^)b
めちゃカッコエェーー
スキルは着いてないけど、穴3空いてるし
もう見た目の良さは最高で~す!

昨日、ロックラックに誰もいなかったので
腕試しのつもりでオフ闘技場をクリアしようと思い
ボルボロスまで終わってたので、レイアから開始!

自信ないのでボウガンで取り敢えずクリアし、ラギアへ
ラギアはさすがに防御ないと苦しいのでランスでクリア
で次のガンキン、こいつも慣れてるハンマーでなんとかクリア
ガンキンをクリアしたら、残りのクエが出来るようになったのですが
これがかなり極悪です(^^;)
まず、レイア・レウス夫妻の同時狩猟、次にラギア・チャナの同時狩猟
で、最後はボロス・ベリオ・レウスの連続狩猟です(>_<)
詳細は次の機会に書くとして、連続狩猟まで終わり
氷牙龍のコインをゲットし鍛冶やにいくと、頭防具に新装備が
発生し隻眼装備を発見!龍の隻眼

必死にコイン集め作業の開始です(^^;)
氷牙龍のコイン集めは心が折れそうになりながら
4回で必要個数ゲットし、早速作成しましたw

いやマジで格好よす↑(^^_)ルン♪

MH3始めました(^_^)b

  • 2009/09/14(月) 01:47:13

こんばんはアツです(^^;)

久しぶりの更新です!

PSP潰れてしばらくMHもしてませんでしたが
ドスメンバーがみんなwii購入し、熱烈なお誘いを受け
買っちゃいました!MH3(^_^)b

久しぶりのMHなので操作になれるまでに
かなり時間かかりました(>_<)

モンスターも一新され、エリアも新しくなり
思ってた以上に面白いですよ!!
武器の種類が減ったのは残念です。
ボウガンはパーツが分かれて色々な組合せを楽しめますが
麻痺専ガンナーは出来なくなりました(T_T)
調合素材のマヒダケを10 個しか持ち込めない・・
ガンナー廃業の危機ですよ!

しかし一番慣れてる武器だし、スタイルは変えれない
レウスを撃ち落とす快感は最高ですからねw
でも、村クエはさすがにボウガンだけだとキツイので
取り敢えず近接装備も作りました(^_^)b

近接はハンマーだけ作りなんとかクリアしました
近接も作ると金が全然貯まりませんね(^^;)
オンラインのほうはハンターランク39になり
順調に進んでます!

また、これから更新してくので宜しくです(^_^)v


