
  • --/--/--(--) --:--:--


最近・・・

  • 2009/02/24(火) 01:24:01

みなさん、ご無沙汰です!
アツです(^^)/

昨年の11月より、ブログも更新してねぇw
アドホック開始して、MHP2Gやってたのですが
ドスと違い、ボイスチャットは本当楽ですね^^
でも、先日悲しい出来事が・・・・

PSPを犬にカジられました(>_<)
カジられたっても殆ど破壊されてました。。

しかも2台(-_-;)

なんか、、もう、、悲しくて・・・
PSP買い直すのもどうしたものか

WIIと値段変わらないし、トライ出るまで待って
WII買うかなとか悩んでます。

それはそうと、最近購入した「デモンズソウル」ってソフトに
最近ハマってます。
アクションRPGでキャラ成長するし、オンで協力プレイも出来るので
楽しいですよ!
スミさんにもススメましたw


