
  • --/--/--(--) --:--:--


ことごとく裏切るねSONY(-.-#)

  • 2008/10/30(木) 11:59:52

どどども、アツです(-.-#)

いやぁ、またしてもSONYに裏切られた・・・・

当日になり、いきなりアドホックパーティの開始延長宣言!!!!
(よくよく他の記事調べたら28日には告知していたようだが・・・)

裏切るねぇ(--#)

この日のためにPS3買った人もいるだろうに・・・

11月上旬にはスタートって書いてあるが、大丈夫か?

中旬・下旬と延びていき、年内は無理なんてことはないよなぁ???

10月30日と自信満々な告知からわずか2週間で延期とはよほどの

バグがあるからだと思うが・・

上旬って区切りがまた曖昧な言葉濁してるから心配ばい。。

上旬って2週目までの猶予しかないよ!(俺の中では1週目だがw)

明日、有休取ったのに無駄になったな(T^T)

ま、まぁ今日はヘッドホンマイクだけでもゲットしとくか・・・

これ以上、PS3・PSPファンの期待を裏切らないよう頑張ってください

SONYさん・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


いよいよ明日!

  • 2008/10/29(水) 18:05:41

どもども、アツです(^^)/

遂に明日、アドホックモードを使いP2Gのオンができますね^^

どんな感じなのか・・o(^-^)oワクワクです!!

PSPの充電はしっかりやっときましょうね(^_^;)

スキルで悩む

  • 2008/10/26(日) 23:11:25

ども~アツです(^^)/

あと4日でオン始まりますが

オンにあわせて装備を作ろうとしたが

スキルの種類が豊富で何作ってよいやら悩みます(-_-;)

武器も何を使うか非常に悩みますね、、、

P2Gでは主にガンランスを使って、その後笛に目覚めましたが

そのほかの武器は非常に使用回数が低いほとんど一桁w

ドスでお世話になった双剣なんてさわりもしないし
(訓練所のみさわったぐらいw)

ガンラは使うがランスなんて使えない(^_^;)

ハンマーにおいてはカニ殻壊すのに作った程度で・・・・

パーティプレイとなるとそれなりの装備+スキルは必要ですよね!!

サポート系か特攻系か、はたまた効率系かム~悩む(>_<)

素材集め1人だと大変だし、当面サポート重視で行くかなw

カウントダウン

  • 2008/10/23(木) 23:04:46

ども~アツです(^^)/

P2Gオンまであと1週間ですね(^^)

専用ヘッドフォンマイクも30日に発売のようで

待ち遠しいです!!

ドスではキーボードでしたが、今度は音声チャットで

「麻痺ナイスです!」とか言うのかなw

基本的にゲーム時は無口なので慣れるのに大変かもですね(^_^;)

ちなみに31日は休み取ったので初日は狩りまくりたいですなww

PSP3000ゲットぉ~

  • 2008/10/16(木) 22:05:22

ども~アツです(^^)/

遂に発売日!

朝初めてTVでCM観ましたよ!

でも今日は出勤日(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
予約受け付けてないから、買えるかどうか心配!!

勤務中も気になって仕事が手に着かないし
(JINさんやKEYさんに乗り遅れたら大変w)
定時のチャイムと同時に会社を出て、TSUTAYAへダッシュ~
ゲーム売場へ駆け込んだら・・・・・

山積み(^_^;)

やはり、予想通りでしたw

宣伝もあまりしてないし、PS3経由でオンへつなげないと出来ない

このことが効いてるのかな・・・

難なくゲットすることが出来ました(^_^)b
しかも待望の黒色

で、店を出るなりJINさんとKEYさんへ報告メール!!

すでに2方ともゲットしていたようでw

JINさんからTVにつないだ感想の連絡が・・・・

フル画面では写らない!(゜◇゜)ガーン

しかも、オンは30日からって

やられたぁ~

早速JINさん情報を元に帰ってTVに接続・・・ぬぅ~
PS3経由だとフル画面になるのかな???
まぁ、発売日だし今後良くなることを期待して待っときましょう(-_-;)

オンでは音声チャットらしいですが、PS3用のヘッドフォンマイクが
必要みたいです!

30日までにゲットして、オンを堪能するぞ~

やっと出来た!

  • 2008/10/15(水) 00:39:38

どもアツです(^^)/

PSP3000がいよいよ発売ってことで

パーティプレイ用にガンナー装備作りました!!

化け猫のお供をしながら、ウカム素材を集めて

スキル 増弾+装填1+反動1 ウヒヒッ

しかも麻痺lv2を増弾込みで3発装填出来るへビィボウガンも作って

サポートはバッチリですよ~(^_^)b

ヤマツ素材がキツかった1人だと毎回40分針だし、挫折しそうな自分を

励ましながらがんばったよ~

明後日が楽しみですが、手に入るか微妙です(-_-;)

いよいよ発売!

  • 2008/10/05(日) 16:25:26

ども~アツです(^^

最近ブログさぼり気味で、アダルト告知ばかりのコメ状況ですw

さて、今月PSP3000発売ってことで

P2Gファンは待ってました~の一言につきると思います^^

だって、オンラインが無料で出来るし

遠方のフレたちと遊べるってのは魅力ですよね!!

G級素材なんて1人でやると大変だし、やっぱパーティーで狩りたい(^^)/

とりあえず、P2Gでもガンナー装備作らないとですね

ガンナーでもピヨらせることが出来るし、こりゃプレイも

戦略も広がります(^^

あとは、新種の狩りですかねぇ楽しみなのは・・・

ティガやらナルガ、ヴォルガノスあと亜種系ですか

くぅ~楽しみヾ(^v^)k


