
  • --/--/--(--) --:--:--


ドスどーする?

  • 2008/04/28(月) 00:16:04

こんばんわアツです(^^)/
1週間ぶりの更新です~
仕事がぁ~俺のプライベートを奪ってゆくよ(/_;)
ネット復帰したのにオンする時間がない・・・

今日は一週間ぶりにドスへ行きました^^
そこは凄く過疎化しており、祖龍来てるのに人が少なっ!
フレ居ねっ!
1人で部屋作って待ってましたが来たのはハノさんのみ、、、
2人でテオやりながら他のメンバーを待ってたが誰も来ず
求人区へ移動して狩ることにw
部屋作ってすぐに、メンバーが揃いました!!
その内の1人は九尾隊のミサトさんでした^^
トテさんのホームページにリンクがあって
何度か九尾隊のブログも見させてもらってたので
一緒に狩りが出来て嬉しかったです(^_^)b
粉塵は例のごとく一向にでる気配はなく
最後の最後にやっと1つゲット出来ましたw

ハノさんと2人の時は剣士をやってたのですが
やはりガンナーの方がいいですねw
報酬素材があまり持ち帰れないのが難点ですが・・・・
早く皆もどってこないかなぁ~(もう戻ってこなさそうですがw)


真っ黒・・・

  • 2008/04/21(月) 00:43:09

こんばんはアツです(^^)/
今日もドンドルマの街へ行ってきたのですが、、、、、
フレ検索したところ、真っ黒w
誰も居ない・・・・日中なら解るが20時過ぎに行ったのにいないなんて
とうとう、皆浮気に本気になってしまったのかw
誰も居ないので、求人区で試験の手伝いをすることに決め~
試験はの手伝いは昔から好きなのです!!
(クエ決めなくていいし、いろんな狩りが出来るのでw)
今日は40試験のお手伝いに行ってきました^^
まずは、ダイミョウ×2σ(^^)ハンマーで他の連中は太刀でした。。
太刀が3人居るとなんかもう、リンチ状態w
音が凄いのなんの、ダイミョウが可哀想とか言いながらヤドはキッチリ破壊
しましたがww
続いて、ババ×2これは苦手なクエの1つなのですが太刀で行くことにしました
飛竜刀{楓}、ウエポンカラー取るために作成した武器ですがあまり使わないの
でw
2匹同時だと流石に痛い(/_;)後ろから横からドドが飛んできて何度か危ない目に
剣士装備があまりなく、こんなと機に困ってますw
街に戻り、何気なくフレ検索すると久しぶりにサトちんが来てるよ( ・_・;)
クエ中だったので、次のレウス&レイアを最後にして移動することを伝えて
レウス&レイア戦へ、これもハンマーでw
ハンマーの時は必ずボーンSシリーズのσ(^^)ランナースキルが魅力でw
これは危なげなくクリア!皆を飛ばしまくりでしたw
てか、ハンマー使う人は頭狙うから近づくと危険ですよぉ~
溜大の打ち下ろしの衝撃で、ワァーってかんじで皆が散っていくw
申し訳無く思いながらも、飛ばしてピヨらせて無事にクリア1
街に戻り挨拶して部屋を出て、サトちんの居るところへ飛ぼうとして
フレ検索画面を観たところ、事件は起こったのです!
サトちんが居ないorz
さっきは居たのにぃ~、、気を取り直し1人で部屋つくって待ってたのですが
でれも来ない・・・・
雌逆鱗でも集めようかと密林へGo!
サブクリのみで10回程マラソンして、やっと2枚ゲット出来ました^^v
というか、逆鱗って報酬でも出るんですねぇ~ちょっと嬉しかったw
明日は皆、来るのだろうかっ・・・・・・・・・・・・

帰って来ました~

  • 2008/04/17(木) 00:26:41

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!アツです!!
久々にドンドルマへ帰って来ましたw

と言うのも、昨日やっとネット接続工事が完了したのですよ!!
約2週間ぶりです(^_^)b

2週間ドンドルマに行かない間に他のメンバーはMHPGへ浮気したり
Fに浮気してるようですww

何故にPSPでGを出すのか・・・・
PS3いやPS2でもいいからドスGを出してくれないかなぁ
設定とか画面とか使い回しでいいから、出してカプコンさん・・・・
そんでPSP連動とかw

さて、久々のドンドルマで狩りに行ったわけですが
腕が鈍ってるよぉ~、避ける間合いとか分からなくなてるし
2死率が高いw
このままでは伝説を達成しそうな感じで、かなりビビリプレイをしてますw
でも、久々にフレの皆に会え、狩りが出来て楽しい!!
今日からまた、ブログも書いてくのでよろしくですm(_ _)m


