
  • --/--/--(--) --:--:--


引退か・・

  • 2010/05/10(月) 00:35:18

アツです(^^)/

昨日トライの課金切れました。。
団長のハノさんも忙しいようで来なくなったし
新イベもないし、欲しい素材も無くなったし
そろそろ引退しようかなと(^^;)

MHP3では武器の操作感を維持したいが
オフで十分かなと、

MHFをPS3でも出してくれないかなぁw

とりあえずトライは一時オン引退します(^^;)
ハノさん戻ってきたらまた復活します!


久しぶりのドンドルマ

  • 2008/11/03(月) 22:54:11

こんばんはアツです(^^)/

今日は久しぶりにドンドルマに行ってきました!!

最近、ソウルキャリバー4ばっかやってたので、小説も読んだことだし

久しぶりの狩りでも楽しむかとw

町には既にスミさんとJINさんが部屋を作ってたので、お邪魔しちゃいました。
ハンマーと弓で何にいくのだろうと思ったら、イベ大名とのこと!
早速、腕のなまりを解消するため愛器のデルフを担ぎ、イベントに参加。
JINさんが大名を弓で引きつけている隙に、スミさんと私が将軍をやる体制に
自然となって(さすがJINさん、言わずとも通じてるw)
麻痺弾をセット、いざ狙いをつけようとしたら視界がいきなり広くなり
???っと何が起こったか一瞬解らず、R1を押してることに築くまで
数秒かかりましたww、しかもスコープをもどそうとしてもボタンが解らず
しまいには、チャットウインドウが開くし(>_<)
L1に戻るまでの時間がかなりかかったwというかほとんど狙いつけずに
水平撃ちしてたけどww
何とか将軍を退治して、大名へ一匹ならカモですね!数分で退治出来ましたw
で、次はJINさんのリクでレウスへ!
そこで、事件が・・・・
JINさんライトボウガン、スミさん大剣、私ガンスで行ったのですが
スミさんが2死して、レウスが足を引きずり出したところで最後の追い込みを
あと数回攻撃すれば退治出来ると思いきや、スミさんが久々の伝説達成!!
オメデト~!\(^^)√
さすが空の王者 火竜リオレウス一筋縄ではいきませんでしたね^^
スミさんのたっての希望でレウスのリベに行き今度は誰も死なずに狩れました!
いや、やらないと腕は落ちるものなんですね(>_<)

伝説の男が戻ってくる!!

  • 2008/08/28(木) 14:18:19

ども、アツです(^^)/

遂に伝説の男がドスに復帰します!!

かつて、G☆Aメンバーの陰の隊長と呼ばれていた!?

スミさん復活!!

野良でドスを流浪しており、スミさんと出会い

G☆Aという素晴らしいチームに入れて頂きました(半ば強引w)

面倒見のよいJINさん
最近メキメキ腕を上げてるサトちん
3死しなくなったキーさん
そして、スミさん

また皆と楽しく狩れる!!
ここらで、新チームでも創る??

ギルドコイン

  • 2008/08/13(水) 02:04:32

最近ドスさぼり気味のアツです(^^)/

今回はギルドコインについて
ご存じの通りギルドコインは演習でしか手に入りません

狩猟演習のドドか闘技演習のディア×2ですが
どちらも難易度高い(^_^;)

初めてのディア戦は当然失敗、こんなのクリア出来るかなんて思ってましたが
ギルドガード装備を作るために頑張りました。

安全策はガンナーですが、人数がいないと大変ですよね
全員ガンナーの場合は2匹同時にやるのが早いですが
死ぬ確率も高いw
一番安全なのは1匹眠らせてから、最初に1匹倒して
2匹目はもう一度眠らせ爆破すると早く澄みます
(起きるまでに爆弾や回復を拾うのが忙しいですがww)

人数集まらないまたはソロで挑戦するときは近接をお勧めします(^^
ソロだったらハンマー
2人以上いればハンマーと大剣
大剣以外は眠らせれるので1匹づつ倒していけば楽だし速い!

コツですがハンマーを選択した人が闘技場入ってすぐ左の隅で
閃光玉を拾い、高台から離れた場所で閃光玉で目つぶし&眠らせる
この時2匹同時に目つぶしするのが理想です
その後ハンマーは高台にあがり、大剣は高台の下での攻防となります
ディアの突進突き刺さり時に溜3攻撃をあて、気絶させたら
こっちのものwハンマーは下に降り足を集中攻撃、大剣は頭以外を攻撃!
頭を攻撃すると角が折れハンマーでの気絶が難しくなるので注意(^^;)
角2本折るまでに結構な回数気絶させられますよw
起き上がりにダウンも狙えるので挑戦してみてください(^^)

剣士に慣れてる方なら、こっちの方がしっくりくると思います
もし戦闘中離れたディアがこっちに気づいたら諦めましょうwwww

腕が鈍ったぁ(-_-;)

  • 2008/08/04(月) 01:43:54

こんばんはアツです(^^)/

最近MHP2Gと2NDキャラでガンを使ってなかったせいか
今日、ガンナー街を建ててクエ行ったのに・・・・・

照準は合わないわ、チャットウインドウ開くわと
ミス連発!!
オマケに調合死してしまった(-_-;)

折角集まってくれたガンナーさん達に迷惑をかけてしまった自分に
ダメ出し(x。x)゜゜

こりゃイカンっ!修行して感を取り戻さなくては・・・
明日からまた、1stで修行しなおします( ^.^)( -.-)( _ _)


