
  • --/--/--(--) --:--:--


PSP3000ゲットぉ~

  • 2008/10/16(木) 22:05:22

ども~アツです(^^)/

遂に発売日!

朝初めてTVでCM観ましたよ!

でも今日は出勤日(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
予約受け付けてないから、買えるかどうか心配!!

勤務中も気になって仕事が手に着かないし
(JINさんやKEYさんに乗り遅れたら大変w)
定時のチャイムと同時に会社を出て、TSUTAYAへダッシュ~
ゲーム売場へ駆け込んだら・・・・・

山積み(^_^;)

やはり、予想通りでしたw

宣伝もあまりしてないし、PS3経由でオンへつなげないと出来ない

このことが効いてるのかな・・・

難なくゲットすることが出来ました(^_^)b
しかも待望の黒色

で、店を出るなりJINさんとKEYさんへ報告メール!!

すでに2方ともゲットしていたようでw

JINさんからTVにつないだ感想の連絡が・・・・

フル画面では写らない!(゜◇゜)ガーン

しかも、オンは30日からって

やられたぁ~

早速JINさん情報を元に帰ってTVに接続・・・ぬぅ~
PS3経由だとフル画面になるのかな???
まぁ、発売日だし今後良くなることを期待して待っときましょう(-_-;)

オンでは音声チャットらしいですが、PS3用のヘッドフォンマイクが
必要みたいです!

30日までにゲットして、オンを堪能するぞ~


また、会いましょ~(/_;)ノシ

  • 2008/03/27(木) 20:51:04

こんばんは、アツです(^^)/

いよいよ、明日引っ越しです。。

引っ越し先での、ネット接続は4/15なので

それまでは、しばしお休みです!

皆さん、また遊んで下さいねぇ~

復活したらまたブログもバンバン書くので楽しみに待ってって下さい!!

スノボーキャンプ

  • 2008/02/11(月) 02:50:53

こんばんはアツです(^_^)/
行ってきました!スノボーキャンプ
全国でもトップレベルのデモを呼んでのキャンプ
その技術たるや、圧倒的!(^^;)
キャンプに参加し、心も体も折れっぱなしw
全身筋肉痛で動けない~(-_-;)

来週からまた、MHで癒されたいと思います~

酔いどれ~

  • 2008/02/08(金) 12:04:01

こんにちはアツです

昨日は急遽飲みの誘いがあり
オン出来ません出した;;

明日から今日から3日間はスノーボードキャンプで広島です^^
次は月曜日にオンする予定なので皆さんよろしくです~

飲んでも飲まれるな!

  • 2008/01/19(土) 02:29:42

こんばんわ、アツです(-_-;)
今日は新年会でした。。
集合時間10分前に店に着き、暇なので
先に飲んで待ってる事にしましたW
一杯目のビールはやはり美味い「グビ、グビ、プファー」
集合時間になっても、誰も来ない(-_-II)
そんなの関係ねぇ!っと,「グビッ、グビッ」
既にジョッキは空となり、2杯目に突入!
半分程飲んだところで、ちらほらと集まってきて
新年会を20遅れで開始ヽ(^。^)丿
ビールを何杯飲んだか、覚えてませんが
多分6杯程かな?その後、熱燗→焼酎とつないで
締めに又ビールw
頭ガンガンするわ、眠いわで
2次会行かずに帰ってきました(x。x)゜゜
明日の二日酔いが恐い~
飲んでも飲まれたらキツイですよね!
皆さんも、飲み過ぎには注意しましょ~


