
  • --/--/--(--) --:--:--


王族の招宴2人で狩ってきたw 

  • 2011/05/19(木) 00:13:06

こんばんはアシです(^^)/

今日は会社の狩り友と王族イベやってきました!

自分の装備はソロやった時と同じ装備で狩り友はライトボウガン

煙り玉と閃光玉は慣れてる自分が担当し、いざ闘技場へ

レウスから始めて狩り友はいきなりブレスにやられ

ダメージのデカさにビビリまくりw

回復したものの、毒キックで1死!

それでも5分針でレウス死亡、その後レイアも閃光漬けで

15分針でクリアできました(^_^)b

2人だと速いね♪

ガンナーだと一撃死ありえる緊張感たまんねえw

イベの中では「電撃の双舞踏」の次に好きだな(^^


MHP3 セカンドキャラ

  • 2011/05/17(火) 22:51:29

ども、アツです(^^)/

ファーストキャラもすることが無くなり、セカンドキャラオ育成開始しました!

ファーストキャラ使用率低い武器で縛っていこうとヘビィガン縛りで開始

とりあえず、村クエしながら装備そろえ、なんとかハンターランク5まできました^^

尻尾切りにストレス半端ないですが、慣れたら以外と速い!!

基本ソロでまったり狩るのが好きですから効率求めず、時間かけて狩るので

楽しいけど調合分素材持ち込みで尻尾切れなかった切なさはなんとも言えん。

フレのKEYさんもセカンド作成中みたいですが、是非双剣しばりお願いシマスww

MHP3 王族の招宴ソロってきました!

  • 2011/05/15(日) 10:40:45

こんにちはアツです!

MHP3 配信イベント「王族の招宴」みなさんやりましたか?

内容は闘技場での金レイア・銀レウス同時狩猟なのですが、難易度高すぎです(涙

村クエの「終焉の宴」が簡単に思えるほど・・・

「王族の招宴」、得意のスラアクで挑戦するも3死!ならばと、ガ強+ガ性2+心眼ランス挑むも3死!

とにかく攻撃力がハンパねぇ、怒り時の被弾はほぼ即死級・・orz

真正面から2頭相手は無理!!てか、ソロでいけるのかさえ思えてきた。。

ここは煙玉作戦でもやってみるかなと、終焉の宴でも使わなかった煙玉を使ってみることにしたw

近接だと被弾が痛いので弓挑戦!

装備はエスカドラ一式で、回避距離・属性やられ無効・属性攻撃強化おう・雷属性攻撃強化+1・耳栓(必須w)

武器は王牙弓(稚雷)

アイテムに煙玉10コと閃光玉5コ、調合分10コづつ、秘薬2コといにしえ秘薬、シビレ罠と落とし罠、強撃ビン50、
強走グレート5コ。回復G10コ、護符と爪、もどり玉

BC内で強走Gのみ、強撃ビンセットしいざ闘技場へ・・

入場直後に煙玉使用し近タイマン開始w

今回は銀レウスから、距離保ちながら曲射3回から4回撃ち、煙玉使用を1セットにし

怒り時は煙玉+閃光で相手の動きを止めながら、ひたすらレウスのみを攻撃する

煙玉の調合分がなくなるまで繰り返し、10分針で煙玉が終わりレイアも合流・・

閃光で動きを封じ、15分針でレウス死亡w

あとは、ゆっくりレイアを相手にし30分針でクエ無事達成できました(^^)/

参考になるか分かりませんが、ソロでも行けました^^
(ポイントは煙玉効果を持続させ続けることかな・・)




モンハンでワンピース其の2

  • 2011/05/04(水) 23:43:11


こんばんわ、アツです(^^)/

ワンピースコスプレシリーズ其の2ってことで

ゾロとサンジを紹介・・・

似てるか似てないか?は別としてイメージが大切よw

ってわけで、どうぞ!!

ゾロ?

ゾロ?

サンジ?

サンジ?

モンハンでワンピースw

  • 2011/05/04(水) 00:08:02

ども、おひさしぶりです。。アツです(^^)/

最近MHP3で遊んでますが・・・

もう、やることが無くなってきたw

配信もトライでやったものばかりだし、MHP3Gを早く出して欲しい

あまりにもやること無くなったのでコスプレで遊んでみようかとww

フレのKEYさんに写メ送って評判良かったワンピースのエース!!

エース?


どう?

なかなかの出来やない?

次回はゾロ紹介しますww


